茨城県鉾田産の美味しいイチゴと鉾田線の想いで | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

茨城県鉾田産の素晴らしいイチゴを頂きましたよ~
鉾田といえば関東鉄道の鉾田線(鹿島鉄道)を思い出しますねぇ~

「やよいひめ」という品種なんですね~
こちらは「いばらキッス」ですって、甘酸っぱいキスでなく痛みを伴いそうな(笑)ネーミングですね
観てくださいこのボリュ-ム、デカいです、そして新鮮でおいしいこと・・・素晴らしいイチゴです・・
幌歌内の好みは甘みの強い「いばらキッス」でした、大きいので食べ比べで2個食べたら、お腹いっぱいになってしまいました・・・しかし本当に美味しいイチゴです・・・・みなさまも是非・・・・
箱に印刷されています・・・・・面白いですねぇ~
それでは関東鉄道鉾田線(鹿島鉄道)の想いでを少し・・・

幌歌内のジオラマやPCPフィニッシュはこちらをご覧くださいませ~

只今、ヤフオクにジオラマ等色々と出品中です、ぜひご覧くださいませ~