安全祈願の直来に今年は焼肉です | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

通年新年の安全祈願後は、金沢八景近くのうなぎ屋さんでうな重のマムシを頂くのですが、今年はコロナ禍のために少人数での初詣だったので、昼食も肉匠 坂井で焼肉ランチでした・・・

昼時ですから、軽くランチメニュ-で済ませる予定が・・・・
肉好きの新任の取締役工事部長が単品メニュ-をたくさんオーダ-し始めました・・・・
凄い量です・・・・手前は焼きすきというものです・・・・
これは大判焼きしゃぶというものです・・・・昼からちょっと食べすぎでは・・・・
トロトロチ-ズに焼いたお肉を絡めて・・・・手前はホルモンです・・・・いやはや食いすぎです
このあたりのお肉も上の写真にあるんです・・・
焼きすき用です・・・
これは食べたかな~
これは食べました・・・さあ~今年も頑張って行きましょう~