続・家の近くの中華蕎麦屋さん | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

家のすぐ近くに、行列の出来ているお店があると聞いて、前回行ってきたのですが、また再チャレンジです・・・・

前回は味噌ラ-メンにしましたので、今回は上の淡麗醤油ラ-メンです・・・・
これが淡麗醤油ラ-メンの特製です・・・・味玉がついてチャ-シュ-が増量なんですよ~
これは気に入りました・・・・中華蕎麦です・・・・
店内奥にはこんなものが・・・・
あっさりした昔ながらの中華蕎麦も良いですが、やはりこってりの豚骨醤油も食べたくなってしまいますねぇ~