磯子駅近くの気になる中華屋さん | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

我が家からJR磯子駅までの道すがらにある、チョット気になる中華屋さんです・・・・
こういう店構えの中華屋さんは、良い店が多いんですよ~楽しみです・・・・

ちょうどこの近くの100円ショップに買い物に行きましたのでついで、寄ってみることに・・・・
おお~メニュ-も色々ありますねぇ~
お得なランチメニューが色々と・・・・
小綺麗な店内ですね~ オーナーさんは本場中国の方のようですよ~
と言うことで、天津飯と辛口の台湾ラーメンのセットを注文しましたよ~
美味しそうな天津飯ですねぇ~ 幌歌内の大好物です・・・・
天津飯の甘酢あんには醤油風味とケチャップ風味の2種類に分かれるようです・・・
わぁ~お・・・セットのラーメンもフルサイズです・・・・食べられるかしら??? 
ピリ辛の台湾ラーメンも天津飯も美味しくて大満足でした・・・・・
なんとなんと、食べ終えてから気がつきました・・・・パイコー飯があるではありませんか・・・・
パイコーチャーハンもパイコー麺もありますよ~   是非とも食べに来なくては・・・・
最近はパイコー飯の食べられる中華屋さんがグット減っています・・・・上大岡の「味楽」もコロナの影響もあって閉店してしまいましたからねぇ~