HOj 1/87 12mm 国鉄C58型の製作現場から | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

今回の韓国行きは、ワムさんが製品化しているC58型の量産に当たって、ディテールの最終確認の打ち合わせに、同席させて貰うためでした
シゴハチ大好きな、幌歌内は、今回の製品化にアドバイザー的な立場で、参加させて頂いているのですよ~🎵
フレームバーツです‼️
フレームの組み立ても、進んでいます❗
凄いでしょ❗ズラリと並んだフレームです
組み立て途中のシリンダーブロックです❗
ボイラーの3種類のパーツです❗

標準テンダーの床下です❗
ロストパーツの数々です❗
完成が楽しみですねぇ(*^-^)
発売予定は、釧路の1号機.33号機、北見の139号機、苗穂の414号機、志布志の424.426号機、そして、本州一般型タイプとなります❗
各機種少数製作ですから、ご希望のかたは、ご予約をお勧めします❗発売予定は、来年の5~6
月頃になる見通しですよ~✴️