HOj 1/87 12mm「西武鉄道451系」を創る Vol 8 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

仕掛品のだった西武鉄道451系の組立も、8回目で、完成のご報告となりました~

西武の赤電・・・よいですねぇ~

運良く、レタリングと行先表示板を手に入れることが出来、完成しました・・・

屋根上と床下廻りは、軽くPCPフィッニシュしてあります・・・・

長らく熟成していた、仕掛品がこんなに早く完成するとは、自分でもビックリです・・・・

なかなかの二枚目のお顔でしょ・・・・

仕切り板や運転室機器が目立って良い感じです・・・・

飾るにも運転するにも手軽な2連です・・・・でも4連位は欲しいかも・・・・

クモハ451です・・・・

1/80パ-ツを流用した屋根上機器もそんなに気になりませんね~

コロ軸受のTR14A台車は、エコ-のコロ軸受パ-ツをDT10に付けて加工しました・・・

こちらはクハ1471です・・・

こちらの台車TR11Aは、TR11に同じくエコ-のコロ軸受パ-ツを利用して加工しました・・・

20m 3ドアもなかなか素敵です・・・もう少し西武の赤電が欲しくなってきましたので、FABさんの17m

級の旧国のキットを利用して、311系や371系を創ろうと思っていますが、色々と問題が・・・・そうなんですよ~更新後のサッシ窓をどうしようかな~

ただいま、ヤフオクにお宝鉄道模型を出品中です、是非ご覧くださいませ