夕飯は鴨肉です❗ | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

夕飯は、何時も来ている鴨肉料理店です
ここですよ~鴨肉の他に犬肉も有るようですよ
鴨肉、薩摩芋、ニンニクを豪快に焼きます❗
付け合わせの野菜類は、豊富です❗
手前のキャベツサラダは、ワサビドレッシングで、食べますが、かなりの辛さです❗鼻にツーンときますよ~😭
追加の鴨肉です
こちらは、〆の鴨スープです
鴨肉の出汁がでた、ピリ辛の美味しいスープですよ~(^O^)
これに、ご飯を入れて頂きます、これがまた旨いんですよねぇ~(^O^)
お泊まりは、何時ものラブホテルです❗
勿論一人でですよ~
こちらでは、ラブホをビジネスホテルとして使うのが、当たり前だそうですよ🎵
かなり広めの綺麗な部屋が、1泊40,000ウォンですから、約4,000円とリーズナブルですよねぇ~✌