とれいん2019年5月 533号 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

発売されたばかりの「とれいん」2019年5月号(No533)です・・・
表紙は宮下さん制作の京王線桜上水駅構内のジオラマです・・・いいですねぇ~
幌歌内も参加させて頂いた、3月末に開催された「池袋鉄道模型芸術祭」の紹介記事が・・・

おお~幌歌内作の「三菱美唄鉄道機関区」のジオラマと車両も載せて頂いています・・・・嬉しいなぁ~

こちらが、この号のインデックスですぞ・・・興味深い記事が・・・
地元横浜の相鉄の新車の紹介・・・観に行かなくちゃ・・・

こちらは実家が沿線にあるんです・・・京王の湘南顔2000系です・・・これ好きだなあ~

是非お買い上げの上、お楽しみくださいませ~