伊豆クレイル1号 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

伊豆クレイル1号に乗った報告が、娘から来ました・・・・伊豆クレイルって???
IZU CRAILE 651系の4連で、小田原~伊豆急下田間を走る、ク-ルでエレガントなリゾ-ト列車だとか
写真は、伊豆急線内、今井浜海岸~伊豆稲取を快走する「伊豆クレイル」です(JR東日本カレンダ-より)

小田原駅に入線する651系伊豆クレイルです・・・

ひぇ~ボデイにこんな模様が・・・・

女性向・・・女性目線で企画された、リゾ-ト列車のようですよ~

自然豊かな景色の中で、伊豆の食材を使用したオリジナル料理やお酒をゆっくりと味わいながら、沢山の会話を気軽に楽しむ、オ-ルグリ-ン車による、「美しく・楽しく・親しみやすく」をモット-にしているとのこと・・・


おお~こんな感じに、車窓からの美しい伊豆海岸を眺めながらなんですねぇ~

JR東日本さん・伊豆急行さん、色々とアイデア出して、頑張ってますねぇ~

伊豆急下田駅ですね・・・

おっ・・・流石・・・我が娘です・・・ちゃんとこんなショットも・・・

渋~い、185系も撮っててますねぇ~えらい・・・

ヤフ-オ-クションにNゲージのヨ-ロパ型車両を多数出品中です、ご覧くださいませ~