第4回池袋鉄道模型芸術祭会場から | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

こちら、大迫力の旭川機関区の扇形庫の制作途中のものです・・・・

すごいですよねぇ~実物通りの配置だそうですよ~

こちらも旭川機関区の一角だとか・・・

この機関区が大レイアウトに組み込まれるそうですから、そりゃあ楽しみですよねぇ~

凄い!!沢山の車輛で埋まっていきますねぇ~

こちらは、楽しいギミックのコ-ナ-です・・・

玉電のドアとステップが動きます・・・

こちらも折り戸が動きます・・・

凄~い・・みんなドアが開閉するんですからね~楽しいものです・・・

会場内のご紹介、まだ続きま~す