続・お肉を食べて元気にいこう❕❕ | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

幌歌内お気に入りの、弘明寺「薪窯料理とピッツアのマッサ」に久々に行ってきました・・・

今年で開店7年目とか・・・おめでとうございます!!何を食べても美味しですから、常連さんが多く、
予約しないと入れない、有名店になりました・・・
この日は、お友達も呼んで4人で、お肉を頂きに・・・
こちらはブラックアンガスです・・・450gほどありますね・・・
そしてそして、ラムチョップです・・・素晴らしくいいお肉でしょ!!
まずは、シ-ザ-サラダです・・・
そして、ブラックアンガスです・・・柔らかなレアな赤身に、オニオンソ-スがあいますねぇ~
マッサの自家製ミ-トソ-スのラザニアはこれまた絶品です・・・
そしてシンプルに、マルゲリ-タです・・・くう~美味い!!やはり薪窯で焼いたピッツアは絶品ですね・・・
出来ましたよ~ラムチョップの香草焼きです・・・・本当にこのラムは最高です・・・・脂が甘くて美味い
こちらは同じ部位をシンプルにロ-ストしてもらいました・・・・超レアですが、たまらない美味さです・・・
〆にはシェフおまかせのデザ-トで・・・・いやはやいつも通り、全てに大満足でした・・・・