ア-ト・プロ製「三重交通モ261型」を仕上げる Vol 5 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

お問い合わせはPINE CIONE PRODUCTS

ホ-ムペ-ジからお気軽にどうぞ にひひ 

http://pcp87.jp/top.html


ア-ト・プロさんのナロ-シリ-ズ「三重交通モ261型」の塗装仕

上げがやっと完成しました・・・

http://www.artpro.jp/


前回の御話はこちらをどうぞ・・・

http://ameblo.jp/pinecone8712/entry-11599344541.html


完成です・・・いかがでしょうか?いいでしょ!!

幌歌内の気まぐれブログ


近鉄仕様色も良いですが、この三重交通のツ-トン塗装もなんと

も言えぬ良さがあって、僕はこちらの塗色が好きですね・・・

幌歌内の気まぐれブログ


ディスプレイレ-ル上での撮影はやはり良い感じですねえ~

幌歌内の気まぐれブログ


小さな車体ですが、この角度から観るとなかなか勇壮な感じが!

幌歌内の気まぐれブログ


上の写真の反対側です・・・精密感たっぷりな床下器具類も相ま

って、軽便電車とは思えない存在感があります・・・・

幌歌内の気まぐれブログ

やっとア-ト・プロさんに納品です・・・納期が守れて良かった・・・

本業でもいつも色々な納期に追われていますので、気が休まる

時がありません・・・(ちょっとオ-バ-かな・・・笑)