JR伊勢市駅 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

お問い合わせはPINE CIONE PRODUCTS

ホ-ムペ-ジからお気軽にどうぞ にひひ 

http://pcp87.jp/top.html


近鉄特急で伊勢市駅につきました・・・・

おやっ?ここはJRの伊勢市駅がメインなんですねえ~

近鉄を降りて、JRの跨線橋を通ってJRの本屋から外に出ます


駅構内です・・・古くは参宮鉄道時代からですからねえ~

左のホ-ムを観て下さい・・・嵩上げされています・・・

昔の客車列車時代の名残りなんでしょうねえ~


幌歌内の気まぐれブログ


近鉄のホ-ム寄りに気動車の駐泊施設らしきものがありました・

旧塗装のキハがいます・・・

幌歌内の気まぐれブログ


構内はかなりの広さがあり、側線もたくさんあります・・・

幌歌内の気まぐれブログ


この辺の気動車には興味がないので、キハ何型が全然判りません

幌歌内の気まぐれブログ


それでも走行してくる車両には、カメラを向けてしまいます・・・

幌歌内の気まぐれブログ


鳥羽行きの単行のDCです・・・

幌歌内の気まぐれブログ

この駅から伊勢神宮の外宮は歩いて行けます・・・