MW製の「銚子のデキ3」を組立てる | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

お問い合わせはPINE CIONE PRODUCTS

ホ-ムペ-ジからお気軽にどうぞ にひひ 

http://pcp87.jp/top.html


大型連休にはいりましたねえ~皆様のご予定は?

僕は、勿論塗装です・・・・タップリ溜まっていますので・・・

でも仕事の都合でほぼカレンダ-通りの出勤になります・・・

ああ~続けて休みたい・・・


1994年に発売された、モデル・ワ-ゲンの「銚子のデキ3」キット

の組立を依頼されていました・・・・


幌歌内の気まぐれブログ


小さくて、ナロ-並みのサイズですねえ~

依頼を頂いた仕様は、ツ-トン塗装でヘッドライトを点灯出来る

ようにとのことでした・・・・

幌歌内の気まぐれブログ


あらっ・・・とたんに塗装ですか・・・と言われちゃいますよねえ~

なにせ、ご依頼頂いているオ-ナ-の皆さんには大変申し訳

ないのですが、なにせ完成までに相当の年月を要するもんで・・

今回は、制作途中の写真が、見当たらなくなってしまいました・・・

ええっと・・先にディ-プラズベリ-を塗ります・・・と言うのは妻

板の窓枠を塗り分けするためなんです・・・

こちらはマスキングしてから、クリ-ムを塗ったところです・・・

幌歌内の気まぐれブログ


マスキングを外すと・・・ほらね~いい感じに塗れました・・・・

幌歌内の気まぐれブログ


窓枠の塗り分けはこんな感じに仕上がります・・・

幌歌内の気まぐれブログ


他のパ-ツも塗りあがって、下回りは動力の組込も完了です・・

幌歌内の気まぐれブログ


あとは、レタリングをしてクリアでオ-バ-コ-トして2色の艶を

揃えてと・・・・

次回は完成した姿をご覧にいれますねえ~