はあ | ナットウネバネバヘイジョウキョウ

はあ

すっかりごぶさたなこのブログ…(笑)



教訓

「道を尋ねる時はゆっくり落ち着いて」


じゃないと私まで焦ってしまい、的確な道案内がしにくいです。

とりあえず
「○○ですね、えーと…」
と、頭を整理する時間を与えてください。