Cafe de paris 明洞2号店 | ミックのブログ

Cafe de paris 明洞2号店

前々からずーっと行こう行こうと思いつつ、全然行けてなかった Cafe de paris ☕️

食べたかったんだよねーおねがい


夜行ったので、4人でマンゴーボンボンと青ぶどうボンボンをシェアラブ

美味しいー‼️

上の方はフレッシュな果物、生クリーム、シャーベットで下まで美味しくいただけますラブ





2号店は二階と三階があって、最初すぐ上の写真の二階に行こうとしてまあまあ人がいて、1つ上の写真の三階へ行きました。

ガラガラでした‼️





1つ16000ウォンだったと思います‼️

何回も行ってる韓国語の先生に話した所、1人1つ注文と言われませんでしたか⁉️と。

えっ⁉️言われた覚えが全くない笑い泣き

いちごボンボンはありますか⁉️と聞いたらないとは言われたけど。

他の生徒さんも言った時に、1人1つ以上注文してと言われたらしいです。


たまたま私が行ったのは夜9時過ぎてたから言われなかったのかよくわかりませんがショボーン

明洞1号店もありますよ。

地図など詳しくは
コネストさんこちらから★

クーポンもありますよ