ハジュンssi 2nd ペンミ 一般発売 | ミックのブログ

ハジュンssi 2nd ペンミ 一般発売

来週のnamo's Kafe 郵送分のチケット届きました🎫

一番最初に申し込んだ分、急ぎ過ぎて郵送にしちゃったんだよね笑い泣き
焦るとダメですねショボーン

でもこれがどうやら一番良い席みたいですラブラブラブ



少し前からアップしようと思ってたのに忘れてましたぐすん


冬の物語 ソハジュン 2ndファンミーティングのチケットの一般発売だあー





オクニョを見て明宗のハジュンssi 気になったあなた❗️
オーロラ姫の頃から気になってたのよ、っていうあなた❗️

まだ間に合いますウシシ

明日からの一般発売、ぴあとローチケで購入できます‼️

来週のnamo's Kafeでもハジュンssi には会えると思いますが、なんといっても平日ぐすん
涙を飲んだ方もたくさんいらっしゃるかと。

ハジュンssi の2回目のファンミは、三連休のど真ん中‼️(これはこれで困るわー、って方もいると思いますがショボーン)

明日からの一般発売でチケット買えますよ‼️



今回は、残念ながらツーショット撮影はないものの、握手付きです🤝ラブ

優しくてカッコいいハジュンssi  と握手🤝ですラブ

近くで見たら惚れちゃいますよーラブラブラブ



  ↑
こちらからハジュンさんの公式ツイッターに飛べます。
そこに案内出ていて、ローチケとぴあへ飛べます❗️