ハジュンssi 記事 6/1 日本初ファンミーティング | ミックのブログ

ハジュンssi 記事 6/1 日本初ファンミーティング

ソ・ハジュン、6月23日に日本初ファンミーティング開催「多彩な魅力を見せたい」


俳優ソ・ハジュンが日本で初めてのファンミーティングを開催する。

ソ・ハジュンは6月23日、東京中央区の浜離宮朝日ホールで、日本のファンと会う。これまでソ・ハジュンはドラマ『私の婿の女』『オーロラ姫』などが日本で放送され、高い関心を集めた。続いて『獄中花』を通じて、日本ファンの心を捉えることに成功した。

ソ・ハジュンは、自身を応援してくれる日本のファンとの出会いを望んできただけに、ファンミーティングのタイトルを『会いたかった〜Seo Hajun 1st Fanmeeting』に決め、練習に励んでいる。

今回のファンミーティングでは、ソ・ハジュンの多彩な魅力を感じることができるのはもちろん、彼の歌の実力まで確認することができる。

ソ・ハジュンは所属事務所を通じて「今まで演技で日本のファンの方たちに会ってたけど、今回のファンミーティングを通じて、より多彩な魅力を見せられたらいい」とし「ファンが楽しい時間を過ごすことができるよう最善を尽くして準備する」とファンミーティングを控えてコメントした。

ソ・ハジュンは今回のファンミーティングを皮切りに、本格的な芸能活動を再開する計画。


元記事はこちら★



ハジュンssi  の初ファンミーティングが近づいて来ましたね。
韓国語の記事出てたのをアップしようかと思っていたのですが、週末出かけていてショボーン
翻訳機だと変な感じの翻訳になっちゃうし。

日本語での記事出てよかったー。

ハジュンssi にもうすぐ会えますね〜ラブ
私の準備がまだだわーショボーン

ファン以降に本格的に芸能活動再開!
楽しみにしていました!
まずは何からだろうおねがい

楽しみにしてます!