すぐに会いに行きます | ミックのブログ

すぐに会いに行きます


 ハジュンssi  のインスタに日本ファンミのことアップされてましたねおねがい

最後に日本語で、
少しだけ待ってください。すぐに会いに行きます

ってラブ

ハジュンssi  日本語勉強してるのかなぁ〜。
前より上手になったのかなぁおねがい

コメント書いたらハジュンssi  がいいねしてくれたラブラブラブ
ファンのみんなのコメントにいいねしてくれてる〜笑い泣き
嬉しいなぁ爆笑

嬉しくて寝れなくなっちゃったよー。お願い

お花企画も順調に集まってるようです。

締め切りが近いので、悩んでる方はお早めにお申し込みくださいね!

あっ!申し込み先は私ではありません。

以前の記事 お花企画を読んでくださいねこちら★

読んでもわからないわ!って方は、メッセージ下さい!
詳しく申し込み先とか教えますのでニコニコ



すぐに会いに行きます
ってめっちゃ良いですよねラブラブ

生ハジュンssi  本当にカッコいいですよ!
ファンミでは歌ももちろん歌ってくれるよね?
何の歌を歌ってくれるんだろうラブラブ

そんなことを考えていたらますます目が冴えてしまったキラキラ

でも明日仕事なんで、そろそろ寝ないとねショボーン