退院しました♪ | fieldpine♂'s room

fieldpine♂'s room

他愛のない日記です^^;

本日、予定より2日早く無事退院しました爆笑

入院期間は16日間でした


入院直後は、手術や術後の不安がたくさんありました

しかし、特に術後は一日一日が早く感じられ、更に脚の回復も目に見えて良くなっていることに嬉しくてたまりませんでした

そして今日退院を無事迎えられたことに、主治医の先生・リハビリの先生・看護師の皆さん、そして家族など沢山の人達に感謝致します照れ

ありがとうございました!

今日の気持ちをずっと忘れないよう過ごして参りたいと思っています


今後はより身体に気を付けて、楽しく生きて行きたいですねビックリマーク

とりあえず…今夜は久々の生ビールで乾杯です(爆


また定期的に脚の状態を書いていきますね

その他、そろそろ楽しい事も書いて行こうかな照れ


ではまた!!