術後7〜10日目 | fieldpine♂'s room

fieldpine♂'s room

他愛のない日記です^^;

その後の状況です

院内は杖なし歩行OKが出ましたよ

でもねぇ、なかなかどうして…そんなに颯爽とは歩けませんよww

自分のペースならいいけど、街中で人がたくさんいる中は絶対無理〜ガーン


血栓防止のための、フットポンプ終了〜


杖なし歩行の次は、坂道歩行・エスカレーター乗り降り・階段上り下りの練習もやりました

トータル15分くらい休みなしで移動したけど、大きな痛みもなく歩けました

まだ傷周辺は硬くて痛いが、ストレッチや歩行練習で柔らかくしていくしかないよねー


採血も行い、血液検査に問題なし!
結構これは嬉しかったりしますww


そして、退院日が決定しました!
リハビリ終了日と曜日の関係で、当初予定していた日より2日早く退院できることに♪

夏休みに少しでも子供達と一緒にいられるかと思うと…ねチュー

では、また!!