こんにちは。RUSTIC-27のワジキです。
毎日暑いですね~!
私は休日、暑さしのぎもかねて川に海にとレジャーを満喫しておりますっ
夏は暑くてむしむししますが、キャンプやお祭りなど楽しいイベントがたくさんでウキウキしますね♪
スイカやかき氷など夏ならではの食べものも美味しいですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて今日は「アンティークパインドア」をご紹介したいと思います!
お家をご新築されるお客さまでアンティークパインドアをお買い求めになる方がこのごろ増えております。
なかでもステンドグラスの入ったものが人気で現在商品の数も少なくなってきておりますが、私のお薦めは
こちらのホワイト系のペイントが施されたドアです!!
よく見られますステンドグラスのドアよりもガラス面が下のほうまでございますので、リビング用などにおススメです♪
アンティークならではのペインと部分のはがれ具合がとってもいい味を出しております。
ご新築やリフォームをお考えのお客さまは、ぜひアンティークパインドアもご検討されてみてはいかがでしょうか?
アンティークパインドアのページです♪
↓ ↓ ↓
http://oldpine.jp/new_door/index.html
