こんにちは爆笑爆笑





すぅですチュー



最近はずっとお家にいるので
お家でできるスキンケアにハマっていますチュー



私は韓国のコスメが大好きなのですが



韓国に化粧品を買いに行けないので
通販で爆買いしてますゲッソリゲッソリ




皆さん、ファへっていうアプリ
ご存知でしょうかはてなマークはてなマーク





コスメのランキングとか成分とか口コミとか
たくさんのっている
韓国のコスメアプリですウインク



韓国版@コスメみたいなかんじニコニコ




今日はファへでセラム人気ナンバー1の



Torridenのセラム
を使ってみた感想爆笑爆笑




パッケージは…




こんな感じで薄いブルーの液体のセラム
50mlですお願いお願い



購入し、早速使ってみましたが、
口コミ通りとても良かったチュー



液体自体はサラッとしていて肌に馴染みます





伸びるのにしっとりして




最高爆笑爆笑爆笑




絶対リピする!


肌に悪い成分が入ってないので敏感肌の私でも

大丈夫笑い泣き笑い泣き笑い泣き




迷ってる方は

日本でも購入可能なので



是非買ってみて下さいラブ




それでは안녕お願い