おはようございます。
画像クリックで拡大します
最初の売買は、ロスカットの40,800円で決済。320円幅のマイナスとなりました。
2度目の売買は40,660円で売りスタート。
大引けの40,400円で決済し260円幅のプラスとなりました。
東京ガソリン9月は980円高の40,400で取引終了。
週末という事もあり積極的な取り組みは控えられ、後場に入ってからは小動きとなりました。終盤には夜間取引の軟化から上げ幅縮小、利食い売りに押され取引終了となったようです。
画像クリックで拡大します
東京金2月は42円安の2,977円で取引終了。
午後に入ってからは、ユーロ上昇支援を背景にドル建て現物相場が堅調な動きとなりました。連れて国内金市場も値を切り上げる展開となりましたが、寄り付きの水準が抵抗意識されたようです。
世界の金ETFの現物保有高は、26日時点で1203,40トンとなっています。
過去最高を更新しているもののここ数カ月で急拡大した逃避買いが一巡し、この一週間では一服となっているようです。
株高などを背景にニューヨークでは4営業日連続で横ばいとなっており、利食い売りが出やすい状況となっているようで今後のETFの動向に注目が集まっているようです。
画像クリックで拡大します
東京白金2月は1円安の3,310円で取引終了。
金の下げ一服や、ドル建て現物相場の上昇を背景に後場に入り反発、複数限月がプラスサイド回復で取引終了となったようです。
日本自動車工業会が発表した1月の自動車国内生産台数は、前年同月比41,0%減の57万6,539台となり4ヵ月連続で前年実績を下回りました。1967年以来最大の下落率となったようです。
画像クリックで拡大します
東京ゴム8月は1,9円安の140,2で取引終了。
前場は石油高と円安が好感され買われたものの、後場に入ると場中の円高が嫌気されたほか石油市場の軟化もあり終盤にかけ値を切り下げる展開となったようです。
![]()
応援クリック宜しくお願いします(^-^)ノ~~
◇当ブログに記載している内容については最善を尽くしておりますが、責任を負うものではありません。◇商品先物取引は予測と逆に変動すれば元本以上の損失が出る事もあります。◇相場予測は執筆者独自の視点から分析した結果を提供としたものであり個人的な見解ですので、最終判断に関しては、ご自身でお願い致します。



