本日もお疲れ様です。
画像クリックで拡大します
ガソリン日計りはロスカットの39,700円で決済。
290円幅のマイナスとなりました。。。
東京ガソリン先9月は39,420円、8月は2,770円高の39,790円で取引終了。
後場に入ってからは高値圏で小幅揉み合いとなりました。株式市場が下落となったものの堅調な夜間取引を背景に底堅く推移、終盤は徐々に値を切り上げて高値引けとなったようです。
画像クリックで拡大します
東京金2月は35円高の3,019円で取引終了。
後場に入ると、ドル建て現物相場の下落を背景に値を削る展開となりました。
ただ、欧州時間に入ると英銀大手のロイヤル・バンク・オブ・スコットランドが2008年の決算を発表、241億ポンドの赤字と英国企業としては史上最大の赤字となり逃避買いが強まる展開となりました。ドル建て現物相場の急反発を背景に追随して上昇となると、今日の高値で取引終了となったようです。
金のリースレート(貸出金利)の1ヵ月物がマイナスとなりました。
高値でのスクラップ売りが増加しているほか、実需勢が買いを手控える一方で金FTFへの資金流入が止まった事により、金の現物需要が一時的に停滞している事が背景の様子。金が本格的に上昇に転じるにはリースレートがプラスを回復する必要がある為、今回のマイナスが一時的なものかどうか明日からのリースレートに注目が集まっているようです。
画像クリックで拡大します
東京白金2月は69円高の3,311円で取引終了。
後場からはおおむね金次第の動きとなりました。
自動車生産が回復するまでは、上値が重い状態が続くとの見方が多いようです。
画像クリックで拡大します
東京ゴム8月は5,1円高の142,1円で取引終了。
円安や石油高が好感され、終始堅調な動きとなったようです。
![]()
応援クリック宜しくお願いします(^-^)ノ~~
◇当ブログに記載している内容については最善を尽くしておりますが、責任を負うものではありません。◇商品先物取引は予測と逆に変動すれば元本以上の損失が出る事もあります。◇相場予測は執筆者独自の視点から分析した結果を提供としたものであり個人的な見解ですので、最終判断に関しては、ご自身でお願い致します。



