おはようございます。
NY原油3月は1,96ドル安の33,98ドル、最も取組の多い4月は0,30ドル安の42,17ドルとなっています。
夜間取引から値を切り下げる中、立会開始後も前日の原油在庫の増加を嫌気し更に下落。売られ過ぎ感などから買い戻しが入り一時回復を見せるものの、米株式相場の下落などから終盤は戻り売りに押される展開となったようです。
NY金4月は4,7ドル高の949,2ドル。
連日の急騰から利食い売り先行。1月の米小売売上高は7カ月ぶりの増加となったものの、下院採決は見送られ金融安定化策は詳細不明となった事などから景気に対する先行き不安の高まりで株価急落、安全への逃避買いが入り一時952,0ドル、年初来高値を更新となりました。その後は株価が戻り歩調となったものの、ドルの反落などで相殺され強弱感が交錯する中、高値圏での揉み合いとなったようです。
寄り付き予想
ガソリン マイナス100円
金 プラス30円
トウモロコシ マイナス50円
今日のガソリン日計りは午前中様子見。
![]()
応援クリック宜しくお願いします(^-^)ノ~~
◇当ブログに記載している内容については最善を尽くしておりますが、責任を負うものではありません。◇商品先物取引は予測と逆に変動すれば元本以上の損失が出る事もあります。◇相場予測は執筆者独自の視点から分析した結果を提供としたものであり個人的な見解ですので、最終判断に関しては、ご自身でお願い致します。