本日もお疲れ様です。
画像クリックで拡大します
今日の売買は見送りました。。。
東京ガソリン8月は340円安の40,290円で取引終了。
今日のガソリンは全体的に小動きとなりました。
NY原油安を背景に売りが先行した後、後場に入ると下げ幅縮小。新規材料難の中、堅調な夜間取引を受け終盤にかけ小幅反発となったもののマイナスサイドで取引終了となったようです。
画像クリックで拡大します
東京金12月は112円高の2,747円で取引終了。
午後に入ってからも堅調推移となる中、欧州時間に入るとドル建て現物相場が急伸。一時945ドル台まで値を伸ばしたドル建て金を背景に、終盤は上げ幅拡大。総じて100円を上回る大幅高となったようです。
画像クリックで拡大します
東京ゴム7月は4,2円安の140,6円で取引終了。
後場に入ってからも様子見ムードは強く、140円を挟んで小動きとなりました。
昨年の100円割れですでに大底が確認されており下落は限定的との見方と、景気の先行き不安との見方の強弱感が対峙する状況となっているようです。
![]()
応援クリック宜しくお願いします(^-^)ノ~~
◇当ブログに記載している内容については最善を尽くしておりますが、責任を負うものではありません。◇商品先物取引は予測と逆に変動すれば元本以上の損失が出る事もあります。◇相場予測は執筆者独自の視点から分析した結果を提供としたものであり個人的な見解ですので、最終判断に関しては、ご自身でお願い致します。


