お疲れ様です。
画像クリックで拡大します
午前中の売買は見送りました。
東京ガソリン8月は270円高の36,910円で前場終了。
ドル・円相場が小幅円安となる中、NY原油3月が下落となったものの、他限月が堅調となった事や製品高を引き継ぎ買い優勢での推移となったようです。
灯油は期近安の期先高。
前日に期近が暴落した流れを引き継ぎ、期近主導に売りが先行。
その後、期近は上値の重い動きとなったものの、期先は引き締まる展開となったようです。
画像クリックで拡大します
東京金12月は24円高の2,606円で前場終了。
NY高を引き継ぎ2,600円台を回復する反発となるも、その後は揉み合い。
前日の海外市場で株安や債券安が支援要因となったほか、金ETFの現物保有量が過去最高を更新するなど強材料が目立ったものの、今夜の欧州中央銀行(ECB)理事会や明日の米雇用統計の発表を前に、900ドルを上回る水準では積極的に買いに向く動きは限られ、様子見ムードとなっているようです。
![]()
応援クリック宜しくお願いします(^-^)ノ~~
◇当ブログに記載している内容については最善を尽くしておりますが、責任を負うものではありません。◇商品先物取引は予測と逆に変動すれば元本以上の損失が出る事もあります。◇相場予測は執筆者独自の視点から分析した結果を提供としたものであり個人的な見解ですので、最終判断に関しては、ご自身でお願い致します。

