お疲れ様です。
画像クリックで拡大します
東京ガソリン8月は1,250円安の36,520円で前場終了。
ドル・円相場が小幅円安に振れたものの、需要減少懸念を背景に下落したNY原油を受け売りが優勢となりました。その後は揉み合い。
午前中の売買は見送り、午後からも下げ止まり買い方針です。
画像クリックで拡大します
東京金12月は28円安の2,602円で前場終了。
NY安を引き継いだほか、ドル建て現物相場が一時900ドルの節目を割り込んだ事などが圧迫要因となり、総じて2,600円を割り込む下落となりました。
その後は、為替次第の値動きとなったようです。
世界12ヵ国で取引されている金FTF(上場投資信託)の現物保有高は、米国・英国の増加を受けて前日比7,39トン増の1021,29トンとなり、過去最高を更新。引き続き、欧米の年金資金などからの長期投資資金の流入が継続しているようです。
![]()
応援クリック宜しくお願いします(^-^)ノ~~
◇当ブログに記載している内容については最善を尽くしておりますが、責任を負うものではありません。◇商品先物取引は予測と逆に変動すれば元本以上の損失が出る事もあります。◇相場予測は執筆者独自の視点から分析した結果を提供としたものであり個人的な見解ですので、最終判断に関しては、ご自身でお願い致します。

