お疲れ様です。
東京ガソリン8月は830円高の38,150円で前場終了。
前週末とほぼ変わらずで寄り付くと、中国の追加景気対策への期待感から株式相場が安値から切り返した事が支援材料。NYの夜間取引高も加わり、期近中心に急上昇となったようです。
午前中の売買は見送りました。
午後からも押し目買い方針で行きます。
東京金12月は27円高の2,659円で前場終了。
約3ヵ月半ぶりの高値まで急伸した前週末のNY高を引き継いで高く始まると、中盤までは底堅く推移。その後は円相場が弱含みで推移する中、ユーロのジリ安やアジア実需勢のからの売りに圧迫されドル建て現物相場が下落、上げ幅を削る値動きとなったようです。
連休明けの中国勢は、金・銀など売りが優勢のようです。
![]()
応援クリック宜しくお願いします(^-^)ノ~~
◇当ブログに記載している内容については最善を尽くしておりますが、責任を負うものではありません。◇商品先物取引は予測と逆に変動すれば元本以上の損失が出る事もあります。◇相場予測は執筆者独自の視点から分析した結果を提供としたものであり個人的な見解ですので、最終判断に関しては、ご自身でお願い致します。

