本日もお疲れ様ですm(_ _ )m今日の結果です。
画像クリックで拡大します
日計りは大引けで決済。220円幅の利食いとなりました。
東京ガソリン8月は1,630円安の36,460円で取引終了。
売り先行後、午後に入ってからも小動きとなりました。堅調な灯油の値動きを背景に一時回復を見せるも、今夜発表される米エネルギー情報局(EIA)からの週間在庫統計を控えている事や、月末接近で利食い売りが出やすい状況となったようです。
画像クリックで拡大します
東京金12月は26円安の2,583円で取引終了。
後場に入ると、ドル建て現物相場が900ドル台から一時892ドルまで急落した事で下げ幅拡大となり、終盤には2,555円の安値をつけました。その後はドル建て現物相場が897ドル台まで回復した事で下げ幅縮小となったようです。
金は今夜の米連邦公開市場委員会(FOMC)に注目が集まっている様子。
実質ゼロ金利政策は維持するとみられており、長期国債の買取りなどによる量的緩和の拡大やインフレ目標の導入が焦点になっており、長期国債の買取りが決定されれば米国債の上昇要因となり、これまで安全資産として買われてきた金に利食い売りの動きが出る事が予想されているようです。
![]()
応援クリック宜しくお願いします(^-^)ノ~~
◇当ブログに記載している内容については最善を尽くしておりますが、責任を負うものではありません。◇商品先物取引は予測と逆に変動すれば元本以上の損失が出る事もあります。◇相場予測は執筆者独自の視点から分析した結果を提供としたものであり個人的な見解ですので、最終判断に関しては、ご自身でお願い致します。

