釣果情報! | 釣具リサイクル「パインベイ」営業中!0846-45-0113

釣具リサイクル「パインベイ」営業中!0846-45-0113

釣具リサイクル PINEBAY店主が、
地元の釣り状況や釣り場情報、商品の入荷情報などを
掲載していきます!

パインベイです!!
本日は釣果情報(^-^)

まず、ヒラメを釣りたいと
日曜日にお店に来た友人からの釣果。
早速やっております。
羨ましいです。。
{1181215F-3079-4D04-B47A-6BAE1A5F458A}


休日はナマズとバスと雷魚に行ってきました(^-^)

新規開拓しながらなので短時間でしたが2人で5匹!
好調です。
素早く優しくリリースしてあげてくださいね(^-^
{B6064173-7E5D-4107-98A0-630B724A4D1E}
バスもなかなか好調です。
月曜は釣りを始めたいとゆう友人をレッスン!
たくさん釣ってもらって良かったです(^-^)
{7432DC7E-5C15-484A-AC64-D185F0261771}

この調子で雷魚も!と思いましたが
バイトはあったものの久しぶりで乗せきれず、、、
次はとります!!

それでは本日もお待ちしております

5月は
ロッドリールとルアー類、釣り小物を一緒に持ち込みの方に査定額アップです!
ルアーはたくさん持って来ればくるほど査定額アップですので不要な釣り具があれば是非持って来てみてください(^-^)

友だち追加

 

■□お知らせ□■


 ☆契約メーカー

34THIRTYFOUR

XESTA

INX.label

TICT

KEITECH

━─━─━─━─━─━─━─

にほんブログ村に参加してます!

 

 

広島県や中国地方のアングラーさん達の釣行記事は。。。

こちらから→にほんブログ村

 

全国の釣具屋さんからの情報は。。。

こちらから→にほんブログ村

 

 

パインベイは、楽しんでもらえる記事や役に立つような記事を心掛けてアップしていきます