ランウェイVR入魂 | 釣具リサイクル「パインベイ」営業中!0846-45-0113

釣具リサイクル「パインベイ」営業中!0846-45-0113

釣具リサイクル PINEBAY店主が、
地元の釣り状況や釣り場情報、商品の入荷情報などを
掲載していきます!

パインベイです
今朝お客様から嬉しいご報告!!
{BB04143B-17B8-4563-AF72-EEC811C2A648}

ショアジギングにてハマチ〜ブリキャッチしています(^O^)!!
羨ましい!

ランウェイVR僕が持った感じはオーバーパワーかなと、、、思ったのですが
これが違うみたいです、扱い方に慣れてしまえばこいつは化けます遠投性能、操作性、とりあえず乗っけてちょいーでぶっ飛んでいきます。
飛ぶ=ショアジギングではかなりのアドバンテージ!!
何人かのお話聞きましたがバラシが減ったとも聞きました(^ ^)ゼスタらしいトルクフルなパワーがやはりあるみたいですね!!


オフショア人気のゼスタですが
ショアももちろんかなりいいです。
ぼくもライトゲームロッドのTZ tuned S69Sはかなり気に入って使っております!!


ランウェイVRかなりオススメです!
ゼスタのロッド気になった方は是非パインベイでいろいろ聞いてください(^O^)

高価買取中!!詳細は↓↓↓

一か月限定キャンペーン!

パインベイまとめ買い

 

リール、ライトゲーム、オフショアロッド、バスロッドだとさらに超買取します!!


買取価格がきになる方はこちらを参考に↓↓

ダイワ買取表
SHIMANO買取価格

パインベイではXESTA注文できます

 

↓詳細はこちら

XESTAホームペー

 

━─━─━─━─━─━─━─━

にほんブログ村に参加してます!

 

 

広島県や中国地方のアングラーさん達の釣行記事は。。。

こちらから→にほんブログ村

 

全国の釣具屋さんからの情報は。。。

こちらから→にほんブログ村

 

 

パインベイは、楽しんでもらえる記事や役に立つような記事を心掛けてアップしていきます。