どんどん投稿 | 釣具リサイクル「パインベイ」営業中!0846-45-0113

釣具リサイクル「パインベイ」営業中!0846-45-0113

釣具リサイクル PINEBAY店主が、
地元の釣り状況や釣り場情報、商品の入荷情報などを
掲載していきます!

こんにちは(*^◯^*)
アコウフォトカップ投稿どんどんきてますよー!

まずはオフショアから!!
7番千明さん
で、でかい!
48.5とします!!
{57BB37EF-A3E4-4C1F-9B2C-6060D2A56AD9}

続いて
1番森岡様
こちらもでかいっ!!
上顎からですので
45とします!
{A61719E5-CFA0-4B54-9BF5-BB96DC3958D6}



そして、ショアからも!!
ZENさま
{7CA65734-7611-455B-89C4-DE4A4FE6C494}

37センチ!!
ショアからだと相当おっきいです!!

さてデッドヒート開始しましたね!

密かに僕も参加しているのですがなかなかいいのが釣れず>_<

気になられた方はまだ間に合うので参加よろしくお願いします(*^◯^*)

そして、またまたXESTAロッド注文ありました。
皆様いつもありがとうございます!
今回はブラックスターS78です!
感度、パワーともに最高で
個人的には何にでも使えるロッドだと思います!
気になった方は是非手に取りに来てください(*^◯^*)

それでは本日もご来店お待ちしております。
尚梱包作業中で店内汚いかもしれませんがご了承ください

豪華景品あり!
アコウフォトカップに参加!
詳細は↓


パインベイではXESTA注文できます!

↓詳細はこちら



━─━─━─━─━─━─━─━
にほんブログ村に参加してます!


広島県や中国地方のアングラーさん達の釣行記事は。。。
こちらから→にほんブログ村

全国の釣具屋さんからの情報は。。。
こちらから→にほんブログ村


パインベイは、楽しんでもらえる記事や役に立つような記事を心掛けてアップしていきます。
━─━─━─━─━─━─━─━─━