vol.123










こんばんわろ田(#は)










ながーーらくぶりですわろ田日誌です!










短いけど内容くそだけど久しぶりに投稿してみます😊✌🏻✌🏻✌🏻












あ、姫です。



多分3回連続くらいで姫さんの投稿ですどうかお許しください😄


















うーーん、なに話そうかなぁ(ノープランでした)











とりあえずわろ田の近況報告としては、長らく4人で遊んでなかったんですけど、とうとう今週にまた大阪びゅーーーんします!💕







楽しみだなぁ🤤











最近またお題箱とかリプとか増えてきて嬉しいです!!!





ちょっとずつ返していきます🙇‍♀️💗






なんかなにも動画とか出してないし活動も疎かなのに、わろ田のこと忘れないでいてくださって嬉しいです!(笑)








もうすぐでyoutubeの登録者さまが1000人なんですが、もし1000人突破したら記念にまたヲタ会やろうかなーーって勝手に思ってるので!!!(笑)



ぜひ皆さん1000人行くように宣伝お願いします♡(必死)












生放送も楽しかったな〜〜!!




またやりたいな〜〜!!!!













うん、とにかくやりたいことはいっぱいあります😊












とりあえず、今週わろ田に会えるのと大阪が楽しみであります✨








だからとりあえずまた明日から仕事がんばるどーーー!💪🏻













今日はこんなもんで締めます👐🏻(笑)








姫の独り言にお付き合いありがとうございました😘













あ、中間淳太くんお誕生日おめでとうですね🎉






ひまりもおめでとう💛💛💛








淳太よ、これからも濵田のことよろしく頼むよー!!!!

















うぇーーーーい!!!!!













それじゃあ皆さん!!




明日からまた1週間頑張りましょう💪🏻💕








___hime.♡