生まれて、旅立って

2年半😌💕



3回目のクリスマスが近づいてきました!!

🎅🎄🧦🧣🎄


今年も4人分のプレゼントを

準備するのに

奔走しました😅



今年の

四男のプレゼントは


🐮

のキーホルダーです♥

丑年の子だったので😁

もちろん、私が使うんですけど♡♡♡

クリスマスが楽しみです🥰




年賀状に印刷する干支の絵は

子どもに描いてもらっているのですが、

辰の絵を描いた三男が、

「オレ、人の顔も上手よ😎」

ということで、


家族を描いてみて〜と

お願いしてみました。




そしたら、

ちゃーんと6人分

描いてくれていました

😭😭😭


「鼻が小さかったから」

と言っていました🥹


よく覚えてるんだなぁ〜



皆さま

良い年をお迎えください。



🩷🫶‪🫶🩷