新年明けましておめでとうございます。 | ヌッキーのオロチ兜(光岡自動車)

ヌッキーのオロチ兜(光岡自動車)

千葉に住む、オロチ(光岡自動車)のオーナーです。ネットでもあまり知られていないので、たくさん紹介したいと思います。たくさんのペタお願いします。ご近所さんもよろしくです。

新年明けましておめでとうございます。

2016年は初めてだったり久しぶりだったりと人との出会いが多く、ライフスタイルがいい方向に変わった一年でした。
今年度もよろしくお願い致します。





写真の車は確かに「オロチ」ですが、トミカのミニカーです。上手に撮れているでしょ。





昨年は夏にイタリアに10日間旅行しました。

ランボルギーニ工場、博物館






フェラーリ工場、博物館



向こうにラフェラーリがあります。

ベネチア


ローマ




など行ってきました(フィレンツェ、ポンペイなども)。


今年は、仕事やプライベートなどで海外の滞在が多くなる1年です。
夏に中国、冬にシンガポール、年末年始は中国(香港の近く)。
ほかにもアメリカも考えています。


みんカラですので車に関しては、

①オロチのオーナーズミーティング開きたいです。何かのイベントに乗っかって集まろうかと思います。このブログ見ていて、いい場所とかイベントがあれば教えてください。というより、光岡自動車で号令かけてくれないかなぁ。

②SERAをカスタムします。目標はマフラーを交換します。ワンオフでついていますが、音割れがすごいので、しっかりしたものを作ります。今、6MTのSERAの方は、少しイカツイ感じになっています。そのうち写真アップします。

③オロチの足回りをデザインします(してもらいます)。いまは予算ないけど…。

④ガレージのDIY進めます。オロチの予備のカーボンフルエアロセットをもう少し綺麗にディスプレイしたいです。ガレージのフロア改装かな。


元旦ですので、目標は高めにしました。


ヌッキーでした。
では。