光岡 オロチ兜(カブト) の年賀状 完成 | ヌッキーのオロチ兜(光岡自動車)

ヌッキーのオロチ兜(光岡自動車)

千葉に住む、オロチ(光岡自動車)のオーナーです。ネットでもあまり知られていないので、たくさん紹介したいと思います。たくさんのペタお願いします。ご近所さんもよろしくです。

ヌッキーです。

出張から帰ってきて、しばらくボーっとしていました。

ブログは毎日書くことにしていますが、書いていない日はたいてい、出張やオロチ関係で何かやっているときが多いです。


そんなわけで、今回は年賀状を作ってみました。


まずは、出張の報告。


上総一ノ宮方面に行ってきました。

ヌッキーのオロチ兜(光岡自動車)


出張とはまったく無縁のものばかりの買い物をしました・・・。


オートメカニックの雑誌は、ガレージを持つものの愛読書です。簡単なメンテナンスから、コアなメンテナンスまで、詳しく方法が書かれています。680円だったかな。


CDは、今回の出張ではなく、年末年始の車の中で聞こうと思って買いました。ジャパネイションとレディーガガです。眠気を吹っ飛ばすアイテムです。オロチの中で聞きます。


落花生とえびせんべいは、お土産。


延長コードと無線LANは、はがき作成用のパソコン専用の物として購入。少し自慢しちゃうと、ヌッキーガレージでは、1階・2階どの部屋にも、LANケーブルが引かれているので、無線は不要なのです。でも、ダイニングのテーブルで作業するときに、コードがあるといやだし、1台くらいは自由に動かせるパソコンがあってもいいかなぁ・・・ということで、買いました。ちなみに、このブログは、自宅の2階の書斎から書いています。ブラインド下には、2台のセラが見えます。


ヌッキーのオロチ兜(光岡自動車)
疲れたときはこれです。結構ききますよ。(気持ちだけかも・・・?)



ヌッキーのオロチ兜(光岡自動車)
この号は結構、素人さんにもお勧めです。メンテナンスの年間計画は、必見ですね。




ヌッキーのオロチ兜(光岡自動車)

眠気はこれでぶっとびますね。




さて、今回の本題。

ヌッキーのオロチ兜(光岡自動車)

前回に、こんな感じのカレンダーを作ってみましたが、ここ数日暇だったので、



オロチの年賀状を作ってみました。


ここ2ヶ月分のブログにアップした写真を集めて作ってみました。


ヌッキーのオロチ兜(光岡自動車)


一応、2タイプあります。


パソコンで作ったので、何回でもプリントアウトできます。





バージョンⅠ


ヌッキーのオロチ兜(光岡自動車)




バージョンⅡ


ヌッキーのオロチ兜(光岡自動車)


真っ白なテーブルの上で撮影しましたので、ふちありのハガキに見えますが、ふちなしです。



この年賀状を欲しい方を募集します。もちろん、お年玉つき年賀ハガキですよ。お代は結構です。多い場合は、アメンバー優先、先着順とさせていただきます。20枚限定、1月3日までの募集です。どちらか選んで、あて先を教えてください。・・・えっ両方?3日を過ぎてしまいますと、自分宛の年賀状の返事に使ってしまいます!!

個人情報保護が叫ばれる現在ですので、欲しい方は、直接メールで下さい。

アメーバでも結構ですし、pineappletree64@yahoo.co.jp でもかまいません。私の素性を知っている方々は、私のことを信用してくださると思います・・・。逆に怪しいか・・・。

データで送ることが出来ないソフトで作成しているので、添付ファイルでは送れません。



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね


アメンバー募集中



ヌッキーでした。

では。