ヌッキー@仕事中 です o(TωT )
明日、仕事が早めに終わるので、光岡オロチでドライブします。 o(^▽^)o
いろいろなところが混みそうですが・・・。
TDLとかは、結婚前はよく行きました。
一日中寒さに耐えて・・・。
あの時は若かった。お金もすんごくかかったし・・・。
世の中の男子にとって、彼女にアピールできるビッグチャンスですので、いろいろ考える日なんですよね・・・。
そんなこともすっかり縁が遠くなってしまった現在、
結婚してからは、ヌッキー家(2人だけ)では、24日になんと「うなぎ」を食べることが多いんです。
「和」です。
14号線沿いの船橋にあるうなぎ屋さんです。
さすがに若いカップルはいないのですが、ゆったりと大将と話しながらフルコースを堪能して・・・。
食事後、2次会で不二家レストランへ・・・混んでいたらケーキだけ買って、自宅でマッタリとします。
今回も同じようなコースになりそうです。
うなぎ→夜景ドライブ(中山競馬場のツリーもきれいですよね)→ケーキ→自宅
24日だけおもちゃ屋は遅くまで営業するので、自分にクリスマスプレゼントにおもちゃを買おうかなぁ・・・。トランスフォーマーのオロチ(ブルー)は、まだ買っていなかったので、もしあったら、買おうと思います。
トイザらス直行だね!!
地元
http://www2.toysrus.co.jp/store/storeinfo/store.php?id=4822
本当は、ネットで買うほうが安いし、在庫があるのだが・・・。
ついに、トランスフォーマー光岡オロチ コンプリートか?
カミサンに、3個も同じのがある・・・と言われそうですが、
「いやいや、雰囲気違うし」
で押し通します。
また、年末年始どこ行こうか考え中です。
基本的におばあちゃん家がある、群馬県の伊香保・中之条方面に行きます。
夏にも行きました。千葉に帰る途中で、榛名湖に行きました。
アメーバのブログを縁に、お会いできるといいですね。
題して、
【光岡オロチ兜(カブト) 群馬の旅】
群馬在住の皆さん。
①お勧めスポットを是非、教えてください。
②また、おいしい食べ物があるところも是非教えてください。
③関東近郊で12月30日~1月4日の間でプチオフ会やミーティングやっていたら誘ってください。
オロチで参加しますよ~。
25日から上総一ノ宮方面に2泊3日の出張(電車)です。
何か、興味深いものがあったら、報告します。年末のブログをお楽しみに。
ヌッキーでした。
では、また明日。










