半年以上更新が滞りましたが。

一応、生きています笑い泣き

 

実は昨年12月、無事挙式を済ませました滝汗

プレ花嫁ブログにしますと宣言しながら、毎日バタバタと過ごしているうちに記事を書けないまま結局挙式当日を迎えてしまい…

花嫁卒業しちゃいました真顔

 

実はその後もいろいろ忙しくしておりまして。

この秋からまた大学鉛筆にも通う事になり、急な生活の変化にワタワタしています。

 

今更ではありますが、少しずつ

挙式準備のこと

挙式当日のこと

その前後のハネムーン(だったのか?!)のこと

アメリカ永住権取得の経緯

大学のこと

 

などなど織り交ぜて書いていきたいと思っています。

 

ここまで更新が滞らないようにはしたい、と思っていますが、なに分今年の秋は自分史上最大にハードなものになりそうなため、優しく見守っていただければ幸いです。

気が向いたら時々覗きに来てくださいラブ