おはこんばんにちは!大あくび

私は中高一貫校だったんですけど

(厳密に言えば違うけど)

中学校舎側の下駄箱の入口にあった

自販機で売られていた

アロエと白ぶどうのジュース!ニコニコ


当時は紅茶もコーヒーも炭酸も

好きでなかったので煽り


アロエはテニプリの海堂薫の影響ですな!

あと、よく飲んだのはナタデココかなぁ?

食感が好きもぐもぐ

あのふにょふにょ?ぷにょぷにょ?が

たまらんです。

高校時代によく買った飲み物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 話は変わりますが(また久々の投稿となりました)。

別に稼ぐためでも、いいね欲しいからでもなく、

吐き出しブログなので自分のタイミングだから、

うんうん…ショボーンいいんだよ。(心の声、ダダ漏れ)

ここ数ヶ月の100均アニメグッズヤヴァ〜イ驚き

最近(というか鬼滅と忍たま以外は昔から)は買っても仕舞いっぱなしなので、
せっかくだからと、飾ってみようと試みておりまするオーナメント

折り紙で誤魔化してる部分をどうにかしたい。
デコる?デコる??デコり方わかんな〜い泣
中華っぽい何か…ないアルか?描く?描くか?描くヨロシ?
台紙も可愛いから捨てずに使いたい〜凝視
試行錯誤。上矢印まだ仮置でござる。

『らんま1/2』は高橋留美子作品で一番好きです。
ランダム缶バッジは3つ買って3つとも欲しかったヤツ!
サイコーかよキューン飛び出すハート
らんまとシャンプー好きなんで。
昔やったカードダス…どこかにいるハズなんだ。
見つけたら此処に飾ろう。