タブタイトル~ヲタクは我慢出来ない~
いや、自粛中よく頑張ったと思います!口笛
※ただの出不精である。そもそも家でゴロゴロ大好き人間。

さて、再編集といいますか、総集編といいますか…
2020年おでかけ・まとめ~自粛明け編です。
※順不同

チュー
ナンジャタウン@忍たまin7/31
J-Worldが閉館してからサンシャイン内では遊んでないかもしれない…びっくり
ナンジャタウン自体も大学時代なので10年…
?!!は?え、じゅ、じゅう…
ガクガク((( ;゚Д。)))ブルブル

さて、失礼な話をしますが。
コロナで真っ先に『ナンジャタウン閉館するんじゃ…?』と頭を過った人です。
いや、昔経営不振に一度陥ってたことと、大昔【ナムコワンダーエッグ】という二子玉川にあった遊園地閉園のイメージも大きくて…
ごめんなさいm(__)m

入場制限(抽選、約二時間滞在)あるし、密だし換気問題どうなのかと思ったんですけど、忍たまコラボは我慢出来なかった。
たぶんるろ剣コラボも我慢出来ない。
鬼滅も我慢出来てない!!!笑い泣き

『忍たま』は…
嬉しい出会い方をいっぱいした作品だから
我慢出来なかった。
時間で区切ってるからか、予定より人が来ていないのか…
中は空いてました。初日とは思えない。

グッズは自引き出来て、フォロワーさんもいたので交換やお譲りしてもらって満足♪
肝心のコラボフードは、また黒蜜(とっても苦手)…
茶屋の時もなんだけど、雷蔵よ…嫌がらせなの?
いやセコム(三郎)の方か!そうなのか?!
お前のイタズラなのか?!ムキー

自引き出来たものの、相変わらず三郎が滅茶苦茶出てきてくれます、うふふっ!
おめえじゃねぇえんだ!すまん!2番目なんだ!
『三郎ぉうううう!またかよ!』てなってると、だいたい友人・フォロワーさんに笑われるよ!
『ホント、セコム(相方)が出るねw』っつってな!
あと伊作。この方はホント感謝!
『俺はこの伊作を生け贄にし、雷蔵を召喚!ターンエンドだ!』状態。
グッズはホロステッカー以外雷蔵揃いました。
私は1種に付き1つあれば充分の人間なので割りと簡単に集まってくれるので助かります。
祭壇の為やこだわりあって集める方は本当に凄い…実際の出来上がりも圧巻だし。

しろくまカフェとか
忍たま繋がりのフォロワーさんたちと、しろくまカフェ行きました♪
可愛い、しかない。
たつきは語彙力のない、ただの普通な女子になった。(これ言うと「いや、あなた普通に女子でしょ」と言われる)
そして前髪がズレてるせいで売れ残ってたんだろう竹谷が増えました。これでろ組揃いました。雷蔵と三郎の間に入れます!
私は三郎をいぢめたいモブなので。

照れ
としまえんin7/25,26
室町時代の城・練馬城址に建てられた、今年8月閉園してしまう古き(?)良き日本の遊園地である。
なにゆえ今更ハリポタなのかマジ謎。
むしろ練馬城作ってたもれ。室町のテーマパーク作ってたもれ。
世界遺産、世界最古のカルーセル・エルドラドの運命や如何に?!
因みにエルドラドとは!
大航海時代信じられていた黄金郷のことだよ♪
3層になっていて、それぞれスピードが違う。
知らなかった!

二日間行ったんです。一日目どしゃ降りだったから。
ええ、リベンジしたんですよ。大雨降ったから。
二日間、ほぼ忍たまの話で盛り上がりました。
楽しいね!
一日目は雨宿り中、鬼滅の柱缶バッジのガチャやりました。
伊黒(ホロ)→密璃(ホロ)→密璃。
煉獄さん…やっぱり出てくれない…ショボーン
でも、おばみつで揃ったから、良し。
最後帰り際、もう一回だけチャレンジしました。
たつき『でも次、不死川が出る気がする…』
※フラグ立てていくスタイル※
案の定出たよ!!!不死川が!!!笑い泣き
フォロ『なんで予知出来るの?!!!( ; ロ)゚ ゚』

~次の日~
日焼けしました。痛いです。ガーン
3日経っても真っ赤なんだが?!火傷だよ!
ちゃんと日焼け止めしっかり塗りましょうね。
(訳:こんなに晴れるなんて思ってなかった。)
朝めちゃくちゃ降ってたからどうしようとか思ったけど、晴れました。※時々降ったけど。
とっても満喫しましたよニヤリ
空不安定でしたけど、乗りたいもの制覇したし!
※三半規管に自信がないため諦めたもの有。歳はとりたくないものだ。

爆笑
原宿・新宿・お台場ごちゃまぜ
~原宿編~
オーガニック抹茶のお店(THE MATCHA TOKYO)でほうじ茶と抹茶のベリーミックスかき氷を堪能。
※乗ってるのは小豆にあらず。
リラックマカフェでプロジェクションマッピング料理を楽しむ。ペアシート高い!
※もうこの店はマッピングはやってない。
ねぎしで仙台行きの話で盛り上がる。

~新宿(占い行ってきた)編~
ウィルというところで、予約してなかったけどすぐご案内されました。
結果は…
・やりたい仕事の募集は必ずあるはずだから、ちゃんと良く探してみること。
・このままだと身体は確実に壊すこと。
・そもそもサービス業向いてない。びっくり
(詳細略、前回の記事で愚痴混じりにベラベラ長ったらしくお話ししたので)
占いの後はパシフィックなんとかってお店でご飯食べました。
スイカレモネードうまー( ゚Д゚)
季節のパンケーキ・りんごとさつまいも!ワッショーイ!

~お台場~
割引券的なの貰ったので、パンケーキ食べに。
夏はイイね。サイコーだよ!

弐へ続く!