僕うぉ~連れてぇ~進めぇ~♪
喉が…しぬ……_:(´ཀ`」 ∠):_

こちらも上げ直し記事となります。
おはこんばんは。たつきです。
毎日眠い(?)せいか、寝ながら打ってるよ♪
誤字脱字はもちろん、接続詞おかしいです。
日本語変なのはいつものことなのですが…てへぺろ

いつも煉獄さんばっか描いてるよ!
恥ずかしい落書きは曝さない…今は。
(主に腐でにょた)
いや本当に今普通しかここ、ないですけど、
ご都合血鬼術とかで女体化させたりするのも、腐もごく当たり前に好きなので、そのうち…ね。
サーセン!!
デジタルってホント簡単に色付けとかトーンみたいに加工出来るから良いよね!
でもアナログは自然(水の流れとか火のうねり)描くのが楽しいですね!
センスはほっといて!
この笑顔…( ;∀;)

失敗したしのぶさんもあげとく。
現パロ。
柱のうち、煉獄さんと宇髓さんはミニーちゃんカチューシャつけてそう。
宇髓は自らノリで(女児が好きそうなプラスチック宝石がチャラチャラ付いた可愛いヤツ・紫で)、
煉獄さんは渡されて何の疑問も持たず付ける(普通の赤い水玉)。
善逸の頭にはチップとデール乗ってて欲しい。
密璃ちゃんはシェリーメイ、しのぶさんはステラルー。
小芭内にカーのぬいぐるみ巻き付けたい。
義勇さんは弟子帽子かカチューシャですかな。