最近…
まかないのチキンライスにグリーンピースがまんべんなく入ってたので、仕方なく食べてたら「次元ちゃんの力?!食べれるようになった?!え、私?!さすが単純思考!!!」てなってる、たつきです。

こんちゃー(。・ω・)ノ

それでも、食感は好きじゃないものは好きじゃない。味じゃない、食感がダメなんだよーー!
いくらとかごま豆腐とか…とかとか。

最近の出来事は。

雷蔵用に、ついに買いました。
悩んで悩んで悩んだよ。
だって、作品?によって色が惑わされるくらい微妙に違うからさ。
クラッセさんが【雷蔵用】って推してたから、もうそれにしました。

どうでもいいけど、次元や雷蔵よりもDハロに向けてグーさん作れよって話ですけど。
まぁ、ミシン出せるように片さないと何も出来ないけど…
一刻も早くトランクルームへ!!!←懲りない。

これさ、トランクルームへ移動したところで、ちゃんと片付けないと結局無意味なのよね。

トランクルーム用に棚やラックを買って組み立ててるのってどうなんだろう?

とりあえず、明日届くラックを入れて衣装かけるじゃん?
100均行って、本立てやらハンガーやら箱買うでしょ?

荷物整理は得意だけど
部屋の整理整頓マジ苦手なんだよな…

えーと、トランクルームに一時的にしまうもの…どうしよう…???
一時的が一生になるんだよ…これ…

はぁ。(。・´_`・。)

兎に角、要らないものの発掘のためにも早くなんとかしよう。


でぇ。
家族で、東京大神宮にお札納めました。
そのあと、日本橋の椿屋珈琲店と高島屋の今井ですき焼きしました。
いいお肉に、スタッフさんがずっーとコース料理の如くサービス(順番によそってくれる)してくれるので、ゆっくり食べられます。贅沢な食べ方です。たまにはいいよね…こういう贅沢な食べ方!

あとあと、エビオスのCM!!!
中尾ボイス!!!
初見(?)、聞き間違えたかと思ったんですけど…
いや、あれはフリーザ様だった!次は聞き逃さない!と思って構えてたらば、やはり中尾隆聖さんでした。
「え?」って聞き返す時の声が好きです♪
本当に好きな声です。
えぇ、ぽろり・カジリアッチ三世が好きでピーマン嫌い真似するくらいなんで!それまでモシャモシャ食べてたピーマンの肉詰め嫌いになるくらい好きなんで!(おい、教育テレビ)

それから。
Anime Japan 2019に行ってきました。フォロワー様と。途中で合流して、ルパンブース見て、ガチャして、大井町で16時くらいから23時くらいまで飲んだくれた。楽しかった。

謎解き出来なかった悔しい…(※パネルが探せなくて飽きた)
王様プリン!!!
昔はゴエの方が華奢なイメージあったんだけど、このパネルも見て思うけど、ゴエ着痩せするタイプ…?次元さん、いろいろ細いね…

ちょいちょい映像がいろんなところで流れていて。
アイナナの『夏しようぜ』が聴けて、
グッバイパートナーのPVでテンション上がり、
京都編るろのPVで泣きそうになり、
天国かな?て思った。
いろんなコスプレ見れたし。

びば、をたく!