仙台レポ休憩です。
嬉しくて笑い方がルパンみたいになるね。
まだ箱の中なんですけど!(*θ艸θ)
そして箱の色味が暗すぎて画が…

いや〜、椅子と男ってなんか、いいよね?
ワンピも椅子シリーズでフィギュア出してたじゃないですか。
あれ、推しじゃなくても全部揃えて並べたいって思ったもん!むしろ推し(ゾロ)が座布団だったので『あ…うん…(´・c_・`)』てなった。カッコいいんだけどさ。
箱に『イチャつくルパン・不二子に対して呆れながらも「仕方ねぇな…」って付き合ってあげてる』みたいに書いてあったもんで、『さすがルパンの妻!正室!』と床バンバンしてニヤニヤしたよ。
…ルパンと次元て、秀吉とねねっぽくない?
不二子は茶々。
五ェ門は、、、三成かな?
部屋の片付けままならねぇってのに、箱入フィギュアだけがどんどん増えるぜ。
そして、公式サイトの【彼氏診断】やってみた。
夢女子ではないんだけど、こういう診断は好き。そしてたいてい好きなキャラにはならないんだけど、珍しいこともあるもんだ。
燵KI。@tatsuki_w08
あり?ルパンあたりかなって思ってたのにな?#ルパン三世彼氏診断 の結果は「 #次元大介 」!峰不二子とAMPHIがコラボした #グラマリッチブラ をチェック♪不二子ちゃんのオリジナル壁紙ももらえる! #不二子の谷間を盗め #峰不二子 #AMPHI https://t.co/imNyuuvzEZ
2018年05月01日 00:26
俺が運命の相手なんて、『なんて』なんて言わないでよ。
女ったらしのルパンやおなごに弱いゴエ(かわいいけど)より安心だよ、パパの方が。
漫画描きたいぃぃいいいっ!
…描きたいネタが増えるだけ増えて、まったく減らない!!!
『伝説の宝・ワンピースを巡って三世対決!あの怪盗も参戦か?!』みたいなんも描きたい。
シティーハンターともコラボして欲しい。
てか、赤井さんと次元の一騎討ちとかみたいんですけども。
あー、描きたいけど、なんか、そういう難しいのは私わかんない!!
そして、ソニワドの後日談も描くと約束したしね。
1個ずつ片付けていきたいんだが。
とりあえず、ナブルも行かなきゃ。
そして、大阪ワンピも計画立てなきゃ。
あー、連絡しなきゃいけない友達がいっぱいなのに休みがおっつかない!
ムキーッ(*`Д´)ノ!!!有休はよ出ろ〜〜〜〜
ちなみにワタシは、三郎はブレザーにメガネで、雷蔵は学ランがいいです。
2.5次元の尾浜にハマりそうになってるよ…!!!←レポを待て。





