おはようございます。

マイリトルドール!
シュガー・ラッシュ!!
ヴァネロペ、ゲットォ!!!( ゚ロ゚)
『シュガー・ラッシュ』は、ソニック出てるし、リュウ&ケンも出てるし、観たいんだよね。
つか、地味に…続いてます、このゲーム。

最後のハピネス・オン・ハイ

 
昨日はビスケットの日だったそうで。

『好きなビスケットある?』

というか、森永?のビスケットアイスが好き。

そもそも、ビスケットとクッキーの違いとか分からん。いや、分かる気がするけど、説明ってなると…って話。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


で、そんな昨日は家族インしてきた。
うちの家族って、短気が揃ってるから、基本的にワタシは喧嘩腰(反抗期状態)になってしまう。
しょーもないことで喧嘩してるのかしら?って様子の年食ってる恥ずかしい家族が居たら私達です。すいません。

初フローズンですね。三年目にして…



ディズニーの鳥キャラって何故こんなに可愛いのか。

エルサ…美しす。

ねぇ、レクチャーの時にしゃべってる男子、声優…誰?すっごく苦手。『アイナナ』の陸にしか聞こえない。
私、一番苦手な声って、いい子ちゃんちっくな声かも!