はいっ!昨日、保存してup忘れました。

昨日の今日はなんの日?からのスタートです。

『好きなお菓子は?』

(-"-;)

嫌いなもの上げた方が早いので。

あんこ、きなこ、黒蜜、蜂蜜、生クリーム。

少量なら食べられるけど。

あーっと、ゴマ味お菓子も得意じゃない。

…基本的に和菓子好きじゃない。

白餡と練り菓子は好きかな?


一番はやっぱりチョコだし、カスタード好きだからプリンとかエクレアとか好きだし、求肥好きだから雪見だいふくとかもちもちしたのも好きだし…悩むねぇ?


つか、お菓子と五年生の絵を描きたかったんだが、仕事…それどころじゃない。くそっ!なんなんだ!まったく!なってないぜ!

こそこそすな!報連相よこせ!そもそも、みんなの疲れピーク激しくて集中できてないし、だらけすぎてるのが問題!

みんな仕事できる子だけど、我が強いとか言われてるけど、ちゃんと見ろよ!上がぁっ!

ゆーて私もあんまりキチキチ真面目すぎんのは嫌いなんだけどね?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ついでに今日の分。

寒天、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寒天好きじゃないけどね?


で、今日の本題♪
当たりました。仙台が。
雷蔵連れて政宗様に会いに行こう♪
ちなみに二枚取ったのよね〜どうしようかな?
感謝祭がまさかの都外っていう…
本音を言えば、神戸が良かったかな〜と思いつつ。