『ガンダム』はなかなかシリーズも多いので、手が出せず…
『W』は中途半端に好きです。
『SEED』は女性向け感に嫌悪。
ちゃんと初代から観たいです。
『W』も女性向け感あるけど、絵が好きだし主題歌と声優という点で私の条件クリアなのです。

終わってしまった『鉄血のオルフェンズ』は、面白そうでした。ちょっち絵が好みではないけど。
戦隊シリーズといっしょに、遡る感じで観ようかな?
つーても借りるの、めんどいのでいつになることやら。
もっと近場にTSUTAYA欲し…つか、普通のレンタルショップって、絶滅危惧?!(><;)

つーわけで今日のお絵かきはこちらの二枚。
好きなんで、こういう筋肉×太眉キャラ。
サーセン、筋肉描くのは苦手です。
違うキャラになってしまった。デュオ。
声が土井先生だからねーwww
そもそも腐女子の友人が当時ハマってて、紹介のされ方がヒドイw
『ピンチになると髪ほどいて女の子のフリをするんだよ、かわいい』である。そのフレーズ、まだ心に突き刺さって抜けね。

『鉄血のオルフェンズ』のopにMAN WITH A MISSIONとは…あー、ちゃんと観たかったかも。と後悔要因のひとつ。
ウオオオオオッ歌いたいわぁっ!

毎度ハマるのに時間差があるのは、pixivのせいだ。pixivさえ、見なければ…っ!一生ハマらずに済んだかもしれない!←それはどうかな?

あー、観たい×2と言ってるもの、全部一気に観たい〜〜〜!!!