11月28日は、
なおすけ こと、
ベイビーレイズの高見奈央ちゃんの
16才のお誕生日です!!

☆お誕生日おめでとうございます☆
幸せな16歳の1年を過ごせますように・・・

ベイビーレイズは2年以内に
武道館へ行くという大きな目標があるので、
少しでもその目標に近づけるように
アイドルとして成長出来るといいですね(-^□^-)

$Matcha Journal-高見奈央(ベイビーレイズ)


今日はZeppのライブへ行って来ました。

簡易レポ

ベイビーレイズのみ
16時からCD予約者対象握手会。
客十数人程度が参加。
思ったほど長くはなく、
一人あたり20秒程度かな?

16時30分頃に終了し、
入場整列。

当初、並んだ順入場だったけど、
良番ヲタのクレームにより、
番号順入場に変更w
入場時に、ベイビーレイズメンバーが
ティッシュ・ビラ配り。
ティッシュx2 ビラx2ゲットw。

結局、客はそれほどいなく、
LIVE中は前5列程度が軽いモッシュ状態。
その後ろはまばらだった。

ヲタの比率は
ベイビーレイズ・女子流・チキパ・スパガ
がほぼ同程度?
ヲタTの数はベイビーレイズが一番多かった気がします。

人気のアイドルグループを間近でまったりと見れる
貴重なライブイベントでした!!

帰りがけに、
以前某アイドル現場でよくお話させていただいた方から
『PPP! PiXiON』という名前のアイドルグループを
新たに立ち上げるという話を聞きました!


PPP!PiXiON ‏@PPPPiXiON
みなさん、はじめまして!2012年12月に結成される14才~17才のアイドルグループ『PPP! PiXiON』です。現時点では、公式サイト、公式ブログもないユニットですがこれから大きな舞台をめざし頑張ります。スケジュールのお知らせなどをツイートしていく予定です


今後の情報は下記ツイッターアカウントで告知していくそうです。
https://twitter.com/PPPPiXiON



11/27(木) 050 plus VOICE FES 2012@Zeppダイバーシティ東京

17:00/18:00

開演まで下手DJによるDJタイム。
男性MCで司会進行。

1 南波志帆

見たのはたぶん2回目くらいかな?
本来は2日目のアーティストディに出演するべきかと(^_^;)

Set List
M-1 MUSIC
M-2 少女、ふたたび
M-3 乙女失格。

2 東京女子流

先日の群馬以来。
みゆポジで観覧。
女子流開始時が一番ヲタの前方への割込が多かったかな?
女子流ヲタは反対の位置からでも推しメンの方ばっかり指差しやら
何やらやるので視界が意外と良くない><
大柄チェックの衣装。
M-1,2,3が良かった!
みゆちゃんの見せ場があるLimited addictionやっぱ(・∀・)イイ!!
M-5は先輩リスペクトな感じとか普段あまり歌わないメンバーの
ソロパートが多めに有ったりと意欲的なカバーだった。
みゆちゃん・ひぃちゃん・あぁちゃんからチラホラ目線有った気がするw

Set List
M-1 鼓動の秘密
M-2 ディスコード
M-3 Limited addiction
M-4 Liar
M-5 Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~ (TRF)

3 ベイビーレイズ

先週の虎ノ門道場以来。
ベイビーレボリューション衣装。
やっぱ対バンだと、
ベイビーレイズ・Level1・ベイビーレボリューションの3曲を
中心に回したほうがいいかもね(^_^;)
てことでM-3が良かった!
M-3の前奏時のなおすけの表情がイケメン過ぎた(*´Д`)
デビューからまだ4ヶ月程度だけど
すっかりステージング慣れしていて安心感有るパフォーマンスだった
ベイビーレイズからの目線は特に無かったかな(´・ω・`)

Set List
(Overture)
M-1 S.O.K.
M-2 ゲート・オブ・ザ・タイガー
M-3 ベイビーレボリューション

4 CheekyParade

ももちゃん・まりゃ中間ポジに移動w
チキパは先週の大宮以来。
ルックス・楽曲・ダンス共に好きなんだけどなぁ…
牛の模様をカラフルにしたような衣装が推せない。
M-2も悪くはないけど、
メジャーデビュー曲はやっぱ、
今からでもCheeky dreamerにした方がいい気がするw
M-1,3が良かった!
ももちゃんの見せ場が思ったよりも少ない(;_;)
まりゃはダンス・表情いろんな面でやっぱすごいね。
でも、
まさかまりゃが口パクで”よっしゃいくぞー”という日が来るとは
2年前には思わなかったwww
M-2は冒頭でゆりゃがよっしゃ行くわけですけど、
公然とよっしゃ言ってるメジャー(な)アイドルって
Aellに次いで二組目ですかね?
ももちゃん・りのの・まりゃ・ゆうにゃんから目線チラホラ有ったかな?

Set List
(Overture)
M-1 Cheeky fighter
(自己紹介)
M-2 BUNBUN NINE9’
M-3 Cheeky dreamer

5 SUPER☆GiRLS

スパガはいつぞやのZepp東京以来。
新曲の衣装。
久しぶりに見たけど、メンバーの雰囲気がだいぶ変わってた。
特に美麗が髪伸びてボーイッシュじゃなくなってたwww
スパガの曲はどれも曲に厚みがあって安定した聴き応え感があるね。
人数多いし、ステージがとても華やかでTVの音楽番組見てる感じだった。
新曲M-1は歌謡曲テイストが強い。
良かったのは、M-2,3,4,6かな。
ぴかるん・あみた・みれいあたりから目線が有ったと思ってるw
MCでチキパはスパガの妹分と言っていたけど、
スパガとチキパはだいぶジャンルが違うから異母姉妹って感じかな?
スパガはあみたをセンターとした、モーニング娘。寄りのavexアイドル。
チキパはまりゃをイメージキャラクターとして、
まりんこをセンターとしたダンシングアイドルって感じかな?

Set List
(Overture)
M-1 赤い情熱
M-2 EveryBody JUMP!!
M-3 MAX!乙女心
M-4 プリプリSUMMERキッス
M-5 BELIEVER
M-6 みらくるが止まンないっ!