GWも終わりが差し迫ってきて、
部屋の掃除をしています。

・・すると、でるわでるわの謎グッズ(;´∀`)

DVD とかはまだいいけど、
グッズや本や切り抜きとかいったいどーしたらよいんでしょうねぇ。
ポスターもそうだけど、
カレンダーが場所取って大変。

うーん、捨てるにはもったいないし、
かといって売れるわけでもないし・・
まぁヤフオクにでも出品してみるかなぁ。

とりあえず、
FDはもう読み込み装置が手元になくなってきたので、
捨てることにして・・

CD-R とDVD-Rはデータがまとまっている奴だけ
残しておこうかなぁ。
最終的にはやっぱ、画像とかはデジタルじゃなく、
フォトブックとか形に残した方が良いのかなぁ!?
ネガも、もうフィルムスキャナーが手元にないので、
廃棄(;´∀`)

で、
むかしの画像が出てきたので載せてみます。


◆姫嶋菜穂子@石丸電気パソコンタワー

作品名 17th memory/姫嶋菜穂子
出演者名 姫嶋菜穂子
発売日 2000年7月 21日
収録時間 00:00:00
メーカー 心交社
シリーズ
コメント 7代目ミニスカポリス・姫嶋菜穂子!ミスヤングマガジン2000の準グランプリの巨乳美少女の魅力満載!


7代目ミニスカポリスの姫嶋さん。
目が大きくて、ちょっといたずらっぽい顔が好きだったんですよねぇ。
この頃はまだDVDではなくVTR。

たしか、この頃はまだイベントでの撮影タイムがちゃんと確立していなかったような気がする。
イベントによって

・終始撮影OK
・撮影タイムの時だけ、着席場所から撮影。
・撮影タイムの時に前に出て、何人かで同時に撮影(いまの形式)
・撮影タイムの時に一人ずつ前に出て撮影(一部では今もある)

基本的には上の2つがメインだったような気が。
なので、終始撮影OKのイベントをメインに行っていたような気がします。
が、この頃はいつも”うつるんです”で撮ってた・笑

そんな中で撮った写真。

抹茶ブログ

たしか・・撮影タイムはミニスカポリスの衣装。

抹茶ブログ

それ以外はこの格好。
だった気がする!
てか、あれからもう10年経ったのかぁ・・

7代目ポリスには知り合いの同級生がいたりとかで、
何気に思い出深いんですよね。

この頃、かなり推していて、
行ける時はイベントに行っていたけど、
学業が死ぬほど忙しくって、あんまりイベント行けてなかったんだよなぁ。。
ミニスカポリス卒業イベントも行けなかったし。゚(゚´Д`゚)゚。

たしか引退→結婚だったと思うけど、
今頃どうしてるのかなぁ?

もしコレ見たら、メッセージ下さい・笑